ブログ

BLOG

GW

|

 

お疲れ様です!

 

M-proudです🙋‍♂️

 

 

今年のGWは

すごくリフレッシュさせて

もらいました!!

 

5月は

本格的に暑くなり始めで

体がしんどい時期ですが

水分補給をしっかりして

頑張りましょーー!!!

ビールが美味しくなる時期なので

嬉しいですけどね…🍺

 

 

連休が終わり

仕事の面でも新しい事が

始動していきます!!

 

気合いいれていきましょ👍

 

採用情報

防水工事・シーリング工事は大阪府大阪市の株式会社M-proud|求人
株式会社M-proud
〒537-0022
大阪府大阪市東成区中本5丁目3-23
TEL:090-9099-7893 / FAX:06-7652-8303
[営業電話お断り]
ご飯会
☀️