ブログ

BLOG

☀️

|

 

お疲れ様です!!

 

M-proudです🙋‍♂️

 

今日暑すぎませんか??🫠

5月ですよ?!

30度超えは

まだ心の準備ができてません…

 

現場でも

他の職人さん達

去年より早く、空調服着てますねー!

 

ちなみに僕たちアスファルト防水屋は

4月から着てます🫠

 

 

梅雨も控えていますが、

熱中症に気をつけて

頑張りましょう👍

採用情報

防水工事・シーリング工事は大阪府大阪市の株式会社M-proud|求人
株式会社M-proud
〒537-0022
大阪府大阪市東成区中本5丁目3-23
TEL:090-9099-7893 / FAX:06-7652-8303
[営業電話お断り]
GW
ご飯会