☀️ 2025.05.20| お疲れ様です!! M-proudです🙋♂️ 今日暑すぎませんか??🫠 5月ですよ?! 30度超えは まだ心の準備ができてません… 現場でも 他の職人さん達 去年より早く、空調服着てますねー! ちなみに僕たちアスファルト防水屋は 4月から着てます🫠 梅雨も控えていますが、 熱中症に気をつけて 頑張りましょう👍