ご飯会 2025.06.03| お疲れ様です! M-proudです🙋♂️ 先日は毎月恒例 M-proudご飯会でした😁 写真を撮り忘れるという 凡ミスかましてしまいました🙇笑 従業員の仲間も2人増えて これからもさらに会社として 飛躍していきますよ🤝 まだ梅雨が来てないのに 雨多いですね😇 今からが恐ろしいです🥲 頑張りましょう👍