天川弁財天 2025.06.12| お疲れ様です!M-proudです🙋♂️先日は天川弁財天社に伺わせていただきました!すごいパワーを貰いました🙇やはり別格ですね!行くたびに違う景色が見えてすばらしいです!!梅雨も近づいていますが気持ちは晴れていますよ☺️頑張りましょう!!