LIVE 2025.07.29| おはようございます!M-proudです🙋♂️いやー!めちゃくちゃ暑いですね🫠なんとか7月は耐えましたねえ🥵息抜きも大事と言う事で先日、京セラドームで行われたTWICEのライブに行ってきました👏最高でした🥹みなさん8月も頑張りましょう👍