お疲れ様会 2025.08.31| お疲れ様です!M-proudです🙋♂️みなさん暑い中お疲れ様です!8月もなんとか乗り切りましたね🙏このまま9月も気合い入れて頑張りましょう!!9月の仕事もありがたい事にもうすでにパンパンです😳毎月恒例のお疲れ様会です!仲間も多くなってきて、和気藹々で楽しくできています☺️