5月
お疲れ様です!
M-proudの従業員 Rです🙋♂️
GW、皆さんリフレッシュできましたか?☺️
5月も入り、30度近くなる日も
増えてきましたね!
屋上作業は空調服がないと恐ろしいです🥵
今、このような状況ですが、
ありがたい事に忙しくさせてもらっています!
現状を当たり前思わず、
取り組んでいきたいと思います🙇
みなさん、頑張りましょう!


BLOG
お疲れ様です!
M-proudの従業員 Rです🙋♂️
GW、皆さんリフレッシュできましたか?☺️
5月も入り、30度近くなる日も
増えてきましたね!
屋上作業は空調服がないと恐ろしいです🥵
今、このような状況ですが、
ありがたい事に忙しくさせてもらっています!
現状を当たり前思わず、
取り組んでいきたいと思います🙇
みなさん、頑張りましょう!

